\ ポイント最大11倍! /

乃木坂46阪口珠美、初のソロ写真集『青いバラ』が6月25日に発売決定!奇跡の瞬間を捉えた珠玉の一冊

乃木坂46のメンバーである阪口珠美(22)が、待望の1st写真集『青いバラ』を2024年6月25日に発売することが決定しました。

この写真集は、香港とマカオを舞台に、さまざまな衣装とシチュエーションで撮影され、阪口の多彩な魅力を余すところなく収めた一冊となっています。

¥2,500 (2024/07/17 02:08時点 | Amazon調べ)
\ポイント最大11倍!/
楽天市場
\商品券4%還元!/
Yahooショッピング
目次

乃木坂46阪口珠美 『青いバラ』

阪口珠美写真集『青いバラ』

タイトルの由来と花言葉

写真集のタイトル『青いバラ』には、「奇跡が起きる」という花言葉が込められています。

阪口はこの花言葉が好きで、過去にはブログのタイトルにも使用していたことがあります。

乃木坂46に加入した当初から写真集を出すことが夢だった彼女にとって、この写真集の発表はまさに「奇跡が起きた」と感じる瞬間でした。

そのため、このタイトルが選ばれました

撮影地とコンセプト

撮影は香港とマカオで行われ、異国情緒あふれる風景とともに、阪口の自然体な姿が収められています。

香港ではパワースポットを訪れたり、太極拳を学んだり、飲茶を楽しんだりと、初めて訪れる場所での新鮮な体験が詰まっています。

一方、マカオではリゾートヴィラや煌びやかな夜景の中で、気品溢れる姿を見せています

阪口珠美のコメント

阪口は「この写真集は、私にとって大切な一冊です。撮影中は、まるで夢のような時間を過ごしました。皆さんにこの写真集を通じて、私の成長と新たな一面を見ていただけたら嬉しいです」とコメントしています。

まとめ

青いバラ』は、阪口珠美の夢が実現した奇跡の一冊です。

香港とマカオの美しい風景とともに、彼女の多彩な魅力が詰まったこの写真集は、ファンにとっても特別な一冊となることでしょう。

6月25日の発売をお楽しみに。この写真集は、阪口珠美の成長と新たな一面を感じることができる貴重な作品です。

乃木坂46のファンのみならず、多くの人々にとっても心に残る一冊となることでしょう。

¥2,500 (2024/07/17 02:08時点 | Amazon調べ)
\ポイント最大11倍!/
楽天市場
\商品券4%還元!/
Yahooショッピング
阪口珠美写真集『青いバラ』

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次