\ ポイント最大11倍! /

新時代のショートカット美少女、桑島海空の1st写真集『SUMMER OF LOVE』が登場!

グラビアアイドルとして注目を集める桑島海空(みく)が、待望の1st写真集『SUMMER OF LOVE』(講談社)を6月5日に発売しました。

発売記念イベントは6月8日に都内で開催され、多くのファンやメディアが集まりました。

桑島海空は新時代のショートカット美少女として、その魅力を存分に発揮しています。

¥3,278 (2024/07/22 21:06時点 | Amazon調べ)
\ポイント最大11倍!/
楽天市場
\商品券4%還元!/
Yahooショッピング
目次

桑島海空1st写真集『SUMMER OF LOVE』

桑島海空の1st写真集『SUMMER OF LOVE』

SUMMER OF LOVE』は、桑島海空の自然体な魅力を余すところなく収めた一冊です。

撮影はオーストラリアのケアンズで行われ、彼女の希望でワラビーとの触れ合いシーンも収録されています。

ケアンズの美しい自然を背景に、桑島の笑顔が輝くカットが満載です。

特に注目すべきは、ビーチでの白ビキニ姿や、赤いドレスに赤い風船を持ったカットです。

これらの写真は、彼女の多彩な表情とポーズを引き出し、ファンにとっては見逃せないショットとなっています。

また、本人史上初のセクシーショットも収録されており、タンクトップ姿での大胆なカットは新たな一面を見せています

桑島海空のコメントとエピソード

発売記念イベントでの囲み取材では、桑島海空は初々しいコメントを残しました。

「私が本当に出せるのかなという気持ちでいっぱいでしたが、うれしさのほうが勝っちゃいました」と語り、写真集がAmazonタレント写真集ランキングで1位となったことについては「信じられない。何が起きているのか分からないんですけど、本当にありがとうございます!」と喜びを表現しました

撮影時期は雨季にもかかわらず、全て晴れたことについて「自分でもすごく思ってます」と晴れ女ぶりをアピール。

撮影の思い出として「やってみたかった赤いドレスで、赤い風船を持ったカットが撮影できてうれしかったです」と語り、お気に入りのピンクのビキニのカットについては「自分の中では一番自然体な笑顔だと思っているのでお気に入りです」と紹介しました

まとめ

SUMMER OF LOVE』は、桑島海空の魅力を存分に楽しめる一冊です。

彼女の自然体な笑顔や、多彩な表情、そして初のセクシーショットまで、ファンにとっては見逃せない内容となっています。

桑島海空の新たな一面を発見できるこの写真集は、彼女のファンのみならず、グラビアアイドルファン全般にとっても必見の一冊です。

¥3,278 (2024/07/22 21:06時点 | Amazon調べ)
\ポイント最大11倍!/
楽天市場
\商品券4%還元!/
Yahooショッピング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次