\ ポイント最大11倍! /

村上愛花の1st写真集『愛でる愛花』の魅力

村上愛花写真集『愛でる愛花』

村上愛花の1st写真集『愛でる愛花』がついに発売されました。

この写真集は、彼女の魅力を余すところなく収めた一冊で、ファンにとっては必見の内容となっています。

『愛でる愛花』は、村上愛花の初めての写真集であり、彼女の多彩な表情や魅力を存分に楽しむことができます。

写真集は、彼女の自然体の姿から、少し大人びた表情まで、さまざまなシーンが収められています。

特に、彼女の笑顔やリラックスした姿が印象的で、見る者を癒してくれることでしょう。

¥2,970 (2024/07/21 14:59時点 | Amazon調べ)
\ポイント最大11倍!/
楽天市場
\商品券4%還元!/
Yahooショッピング
目次

村上愛花1st写真集『愛でる愛花』

自然体の村上愛花

写真集の中で特に注目すべきは、村上愛花の自然体の姿です。

彼女の素顔やリラックスした表情が多く収められており、まるで彼女と一緒に過ごしているかのような感覚を味わえます。

特に、彼女の笑顔は見る者を元気づけ、癒してくれることでしょう。

大人びた表情

また、少し大人びた表情やシーンも収められており、彼女の新たな一面を発見することができます。

普段の明るく元気なイメージとは異なる、落ち着いた雰囲気の村上愛花も魅力的です。

オフショット

村上愛花の公式Twitterアカウントでは、写真集のオフショットも公開されています。

これらのオフショットは、写真集には収められていない貴重なカットが多く、ファンにとっては見逃せない内容です

プロフィール

村上愛花(むらかみ えりか)は2000年8月13日生まれ、身長163cm、血液型はA型、東京理科大学を卒業している福島県会津若松市出身のモデル・女優です。

2018年に開催されたViVi専属モデルオーディションで応募総数6812人の中から選ばれ、シンデレラガールとしてデビューしました。

2021年にはABEMAオリジナルドラマ『ブラックシンデレラ』で女優デビューを果たし、直近では『ANIMALS‐アニマルズ‐』に出演しています。

また、2023年にはスーパー戦隊シリーズ『王様戦隊キングオージャー』でヒメノ・ラン/カマキリオージャー役を演じ、連続テレビドラマ初出演を果たしました。

知性と美貌を兼ね備えた彼女は、クイズ番組などにも出演し、その多才さを発揮しています。

彼女の明るく元気なキャラクターは、多くのファンに愛されています。

まとめ

村上愛花の1st写真集『愛でる愛花』は、彼女の魅力を余すところなく収めた一冊です。

自然体の姿から大人びた表情まで、さまざまなシーンが楽しめるこの写真集は、ファンにとって必見の内容です。

ぜひ、購入して、村上愛花の新たな一面を発見してみてください。

¥2,970 (2024/07/21 14:59時点 | Amazon調べ)
\ポイント最大11倍!/
楽天市場
\商品券4%還元!/
Yahooショッピング
村上愛花写真集『愛でる愛花』

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次