\ ポイント最大11倍! /

高橋慶帆1st写真集「Real Face」発売決定!

バレーボール界に彗星のごとく現れた若きスター、高橋慶帆選手の初となる写真集「高橋慶帆1st.PhotoBook Real Face」が2024年7月26日に発売されることが決定しました。

現在20歳の高橋選手は、そのルックスだけでなく、バレーボールシーンでの活躍も期待される逸材です。

¥3,080 (2024/07/20 17:20時点 | Amazon調べ)
\ポイント最大11倍!/
楽天市場
\商品券4%還元!/
Yahooショッピング
目次

高橋慶帆写真集「Real Face」

高橋慶帆写真集「Real Face」

「Real Face」は、高橋選手の魅力を余すところなく収めた一冊です。

ポートレートや私服撮影、大学内での写真、試合中の写真など、多彩なシーンが収められています。

特に、カッコいいキメ写真だけでなく、自然体の高橋選手の姿も楽しめる内容となっています。

さらに高橋選手の性格がわかるインタビューページも含まれています。

彼のバレーボールに対する情熱や、日常生活での一面が垣間見える内容となっており、ファンにとっては必見です。

プロフィール

高橋選手は2019年に市立習志野高校に進学し、高校時代には3年連続で春高バレーに出場しました。

2022年に法政大学に進学し、2023年度にはバレーボール日本男子代表に選出され、FIVB男子バレーボールネーションズリーグの日本代表登録メンバーに選ばれました。

その後、アジア競技大会にも出場しました。

2023年11月15日にはジェイテクトSTINGSへの入部が発表され、大学4年生内定選手以外の現役大学生との契約はジェイテクトにとって初めてのことでした。

同年12月23日にはV1男子のVC長野トライデンツ戦で途中出場し、Vリーグデビューを果たし、デビュー戦で4得点を挙げました。

「ケイハン」という名前はペルシャ語で「世界」を意味します。

高橋選手は、今後の日本バレーボール界を担う若手選手として期待されています。

まとめ

高橋慶帆選手の初写真集「Real Face」は、彼の多面的な魅力を存分に楽しめる内容となっています。

バレーボール界でのさらなる活躍が期待される彼の今を切り取ったこの写真集は、永久保存版として手に入れておきたい一冊です。

発売日を楽しみに待ちましょう! 

彼の多彩な魅力を余すところなく伝える内容となっており、ファンにとっては必見の一冊です。

¥3,080 (2024/07/20 17:20時点 | Amazon調べ)
\ポイント最大11倍!/
楽天市場
\商品券4%還元!/
Yahooショッピング
高橋慶帆写真集「Real Face」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次