元AKB48のメンバーとして8年間活躍し、2024年2月にグループを卒業した真楪伶(まちゃりん・馬嘉伶から改名)の1st写真集『奇跡と出会った瞬間』が2024年7月11日に発売されます。
アイドルからタレント、女優として本格的に活動する決意を込めて、本名である「馬嘉伶」から「真楪伶」に改名し、新たなスタートを切った彼女の魅力が詰まった一冊です。
真楪伶1st写真集『奇跡と出会った瞬間』
この写真集は、真楪伶がAKB48を卒業した後の“卒業旅行”も兼ねて、インドネシア・バリで撮影されました。
美しい海が広がるクタビーチ、熱帯雨林が広がるウブド、注目エリアであるチャングーでの撮影が行われました。
写真集には、白いワンピースでバリの街中をお散歩している様子や、ウブドのプールでの6年ぶりのブルーの水着姿、そして人生初のランジェリー撮影にも挑戦した姿が収められています。
爽やかなブルーのニットから水色のランジェリーへの展開や、ランジェリー着用のシャワーシーン、黒のベビードールをまとったピンクのリボン付き下着、息をのむ美しさの赤ランジェリーなど、これまでの真楪伶が見せたことのない大人っぽい魅力を存分に披露しています。
写真集に掲載される写真はすべて真楪伶自身がセレクトし、表紙の写真も彼女が選んだもの。
南国リゾート感あふれるヴィラのプールで水着を楽しんでいる一枚は、アイドルっぽいかわいらしさと大人っぽさの両方が混じり合った表情がたまらない一枚です。
「AKB48を卒業した“今の私”を記録してくれた一枚一枚の写真」とのコメントのとおり、AKB48のアイドルとして8年間活動してきた真楪伶のすべてが詰まった一冊。
さらに、写真と連動したエッセイも掲載されており、真楪伶ならではの感性で“卒業旅行”を楽しんだ気持ちが表現されています。
プロフィール
真楪伶(まちゃりん)は、1996年12月21日生まれの台湾出身のタレント、女優です。
2016年にAKB48の台湾オーディションに合格し、グループのメンバーとして活動を開始しました。
AKB48では、チームBのメンバーとして活躍し、数々のシングルやアルバムに参加しました。
2024年2月にグループを卒業し、本名である「馬嘉伶」から「真楪伶」に改名しました。
卒業後は、タレントや女優として本格的に活動を開始し、今回の写真集『奇跡と出会った瞬間』はその第一歩となります。
まとめ
真楪伶の1st写真集『奇跡と出会った瞬間』は、彼女の新たなスタートを記念する一冊です。
AKB48を卒業し、タレントや女優としての道を歩み始めた彼女の魅力が詰まったこの写真集は、ファンにとっても必見の内容となっています。
バリの美しい風景とともに、真楪伶の新たな一面を楽しむことができるこの写真集をぜひ手に取ってみてください。